2017年03月12日

ホワイトデーにフロレスタのドーナツ

昨日今日と、ホワイトデーのお返しで甘いものに包まれている我が家の女子です。

男子は何倍返しなのか?みんな手作りおやつや雑貨など、ほんとに二倍三倍のお返しで申し訳ない感じです

感謝感謝です


今日はお友達から
フロレスタさんのドーナツをいただきました。お初です。

浜松に店舗があるんですね。

体に優しいドーナツ

チョコの方を次女がくれたのでいただきましたが、サクッとしっとりですごく美味しかったです。小ぶりで甘さがありながらももたれないので、もっと食べたくなっちゃいました。



ハチはこんなウェアーでレッスンしています☆ ミカノ・ミカランセ
パンの材料はいつもここで買っています♪~♪ ママの手作りパン屋さん
ベーグル大好き☆浜松駅でいつも買います! ベーグル&ベーグル
少し安くなったから泊まりたいな~~★ 東京ディズニーランドホテル    
同じカテゴリー(パンとお菓子)の記事
niko gift&sweets
niko gift&sweets(2017-03-13 18:51)

バレンタイン
バレンタイン(2017-02-16 23:04)

ひなたパンさんへ
ひなたパンさんへ(2016-12-01 16:22)

アイシングクッキー
アイシングクッキー(2016-03-24 17:32)

デコクッキー作り
デコクッキー作り(2015-10-31 18:01)

エッグベネディクト
エッグベネディクト(2015-07-09 20:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイトデーにフロレスタのドーナツ
    コメント(0)