2011年04月14日

手作り雑貨&スイーツイベント「POW!!」

今日はお隣さんに誘っていただき、浜北の「ohana」さんで行われる1dayイベント
「POW!!」
にお邪魔してきました。

みんな幼稚園のお迎えがあるので、それにあわせて朝一で。
私はゆっくりお昼ごろまで楽しんで帰ってきました。

ohanaさんへは初めて伺いましたが、奥までとってもステキなお庭ですっかり癒されました。
プラス、美味しそうなスイーツやとってもキュートでカラフルな雑貨がたっくさん並んでいました。
どれもこれも可愛くって、手にとっては
「やっぱりあれもいいしこれもいいし・・・」
と悩んでお買い物。
途中、スープをいただいて、ウッドデッキでひなと一緒に休憩タイム。
朝便秘気味で朝食を食べなかったひなも、ちゃぶ台におにぎりと早速買ったクッキーを並べてごはん。
緑やお花に囲まれて、なんだかとっても嬉しそうです。
手作り雑貨&スイーツイベント「POW!!」

結局クックさんのスイーツたち。
ひなが電車のクッキーをすぐに手に取り購入。
お友達おすすめのレモンケーキ。

そして天然石のネックレスやサボテンなど。
手作り雑貨&スイーツイベント「POW!!」

もっともっとゆっくり見たかったですが、子連れでは限界があります(笑)
来年以降はゆっくりと買い物できる時間が増えるかな~?

ともあれ、お天気にも恵まれ楽しい時間をすごせました。

そして、震災で遅れていたおうちのサッシが土曜日に入るはずでしたが、今日入って取り付けにかかったと連絡が入りました。これで数日中断していた工事が再開です。
よかったよかった。


ハチはこんなウェアーでレッスンしています☆ ミカノ・ミカランセ
パンの材料はいつもここで買っています♪~♪ ママの手作りパン屋さん
ベーグル大好き☆浜松駅でいつも買います! ベーグル&ベーグル
少し安くなったから泊まりたいな~~★ 東京ディズニーランドホテル    
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
栗
(2017-09-22 19:43)

お魚勉強会
お魚勉強会(2017-03-29 23:58)

節分
節分(2017-02-03 22:43)


この記事へのコメント
おはようございます。
昨日はありがとうございました^^
お譲ちゃま、ウチのお子と同級生ですよね、たぶん^^

インストラクターなさっているんですね、昨日ちょこっと伺いました。かっこいいですぅ・・・
パンやお菓子も手作りされてるし。
すごいわ^^

これからもよろしくお願いします♪

またお会いできるといいですね^^
Posted by クック☆クック☆ at 2011年04月15日 08:10
クックさん
ありがとうございました。
そうそう、お子さん見かけましたが大きくって「あれ?同級生じゃなかったっけ?」と思って言えませんでした(笑)
またイベントがありましたら是非伺わせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ハチ at 2011年04月15日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り雑貨&スイーツイベント「POW!!」
    コメント(2)