2012年04月11日

ひな 幼稚園に入園しました♪

産まれてから長かったような、短かったような・・・

今週初め、ひなちゃん 幼稚園に入園しました。

おめでとうハートひな

入園式当日はとってもいいお天気太陽
気温も上がって外も暑いくらいでした。

朝からいつもの仲良しメンバーで、うちから登園足あと

幼稚園に着くと、なんと担任の先生は、姪っ子の先生と一緒びっくり

ひなも慣れている先生でとても面倒見のいいと評判の先生なので、本当に安心しましたニコニコ

入園式はお名前を呼ばれ、ひなは元気にお返事できましたちょき
ひな 幼稚園に入園しました♪

ただ、式の間はパパにのぼったり私に抱っこしたりと落ち着きがなく、感動という感じではありませんでしたが・・・汗

無事に終え、次の日からも徒歩で元気に通っています。

昨日は実家で姪っ子の入学とひなの入園のお祝いでケーキを食べましたキラキラ
姪っ子ママのスペシャルケーキイチゴ
ひな 幼稚園に入園しました♪

なぜかろうそくを立てたりして、かなり盛り上がっている娘さんたちでした汗
チョコクリームのケーキ、とってもおいしかったラブ

そして、今日は雨の中、カッパを着て、途中お友達と合流したりしながら、近いようでなが~い道のりを楽しく歩いていました。

まだまだ一緒にいる方がひなも私も安心なので、しばらくはずっと幼稚園にいることになると思いますが、私も新しいお友達と遊んだり、お母さん達とお話しするのが楽しいので、結構気楽にやれています。

これから午前のレッスンがある日は全く幼稚園にいられない日が出てくるけれど、たぶん大丈夫そう上昇

でもできるだけ、ひなが安心できるまでは私も一緒に幼稚園にいようと思っています。






ハチはこんなウェアーでレッスンしています☆ ミカノ・ミカランセ
パンの材料はいつもここで買っています♪~♪ ママの手作りパン屋さん
ベーグル大好き☆浜松駅でいつも買います! ベーグル&ベーグル
少し安くなったから泊まりたいな~~★ 東京ディズニーランドホテル    
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
栗
(2017-09-22 19:43)

お魚勉強会
お魚勉強会(2017-03-29 23:58)

節分
節分(2017-02-03 22:43)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな 幼稚園に入園しました♪
    コメント(0)