2012年04月13日

幼稚園の1週間

幼稚園、始まって1週間が終わりました。
今日は疲れが出たのか、朝からお腹が痛いといって、朝から仕度ものんびりしていました。

朝玄関を開けると、誰かしら幼稚園のお友達が歩いて登園しているので、私もひなもとっても嬉しいです。
寄り道が多くてどんどん抜かされていきますが、元気に歩いて登園し、幼稚園でも遊んでいました。

同じクラスでご近所のお友達を作れた様子。
そのお友達を気が付くと探しながら遊んでいます。

離れていても大丈夫そうだけど、なんとなくママたちとも話しながら、私ものんびり幼稚園で過ごしています。

でも私が花粉症なのか、風邪なのか、なんだか体がだるくて鼻水も・・・
日曜日、大丈夫なのか??

仕事だったり雨だったりで走れていなかったから、今日こそ走るぞ!と思っていましたが、体がついていかないので練習中止。

ま、日曜日は天気も良さそうなので、気楽に楽しく走れればいいなと思います。

ひながクレヨンしんちゃんを見るというので、その間に初のRSタグをシューズに取り付け、早々ゼッケンもつけておきました。結構やる気は満々(笑)

終わった後、みんなで温泉に入ったりできるし、ひなも楽しみにしてると思います。


今日は午後の用事を済ませてから、夕食を作って、ひなと久々にシフォンケーキを焼きました。
卵がたくさん残っていたので・・・

ココアシフォンハートとっても膨らんで美味しそうです上昇

バニラアイスか生クリームと一緒に食べたいな~
幼稚園の1週間

おまけに今週からレッスンが始まり、動きや流れを新しくしているので、考えたり覚えたりするので頭もいっぱいです。
キッズも人数が増えて、明日も新しいお友達が来てくれます。
子供達が、ダンスって楽しいなって思ってくれるように、内容を工夫してやっていきたいです。


ハチはこんなウェアーでレッスンしています☆ ミカノ・ミカランセ
パンの材料はいつもここで買っています♪~♪ ママの手作りパン屋さん
ベーグル大好き☆浜松駅でいつも買います! ベーグル&ベーグル
少し安くなったから泊まりたいな~~★ 東京ディズニーランドホテル    
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
栗
(2017-09-22 19:43)

お魚勉強会
お魚勉強会(2017-03-29 23:58)

節分
節分(2017-02-03 22:43)


この記事へのコメント
幼稚園楽しんでいっているようでよかった~
アラシも気になるのかこっそり見に行っているみたいです^^

マラソンお疲れ様~^^帰りの車の中で親子共々爆睡してました(笑)
練習の成果がでて走れたようでその後の温泉ランチも楽しかったようです!
また誘ってくださいね~
旦那様にもよろしく!いろいろみてもらっちゃてありがとうね~

カレーパン美味しそう^^私も冷凍クロワッサン
フランスパンも練習しなきゃ☆
これから暖かくなってくからお散歩のシーズンだね☆
我が家も平日の午前中は桜並木を歩いたり近くの公園に遊びに行ってますよ~^^来年は末っ子があがるから歩いて登園できるといいな☆
Posted by ミカコ at 2012年04月15日 19:17
ミカコさん
ホント今日はお疲れね~
うちの人たち、まだ一緒に遊んでいるけど・・・
明日大丈夫か心配だよ~
姪っ子なんてお昼ね数分だし・・・ひなも15分くらい・・・
でも1日楽しかった。
私も楽しかった(笑)
意外とみんな違う種目でよかったんだね~
次も一緒に頑張ろうね!!
Posted by ハチハチ at 2012年04月15日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園の1週間
    コメント(2)