2015年04月04日

動物園と桜

土曜日は天気予報がはずれてすっかり晴天!

桜も満開なので午前中はお庭の雑草をとったりたまったダンボールをまとめたりしながら船明ダムへお花見に出かけました。

風が強くて満開の桜がまっていました。

とっても綺麗で二人とも走り出していました。

動物園と桜


半袖の陽気でしたのでお着替えしてから浜松市動物園へ。

いっちゃんが色んな動物を見て
いた〜
と指を指し、知っている動物の名前を言ってくれたり
お〜い!
と声をかけ叫んだり、満喫している様子が見ている私も楽しかったです。

ひなもいっちゃんと一緒に走り回ってよ〜く動物をみていました。

ウサギのふれあいで抱っこしたり、カンガルーやサルに餌やりも体験しました。

いっちゃん
もういっかい!
と家に帰ってからもビデオを何回も見て連呼していました。

よっぽど楽しかったんだね!

夕方になりフラワーパークへ。

桜とたっくさんのチューリップがまさに見頃。感動の景色でした。

チューチュートレインに乗ったあと、子供広場でも遊んで、恐竜の滑り台や電車に乗ったり、子供達は初めて観覧車に乗りました。

いっちゃんは怖いと言って抱っこでしたが、ひなは高さを比べたり周りの景色を楽しんでいました。

帰ってから子供達とハンバーグも作ったりして、一日たっぷり遊びました!

動物園と桜




ハチはこんなウェアーでレッスンしています☆ ミカノ・ミカランセ
パンの材料はいつもここで買っています♪~♪ ママの手作りパン屋さん
ベーグル大好き☆浜松駅でいつも買います! ベーグル&ベーグル
少し安くなったから泊まりたいな~~★ 東京ディズニーランドホテル    
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
栗
(2017-09-22 19:43)

お魚勉強会
お魚勉強会(2017-03-29 23:58)

節分
節分(2017-02-03 22:43)


この記事へのコメント
元気? 今, シンガポールにいるぞ
Posted by コトブキ at 2015年04月06日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園と桜
    コメント(1)