2014年08月27日

新築祝い

月曜日、お友達の新築祝いで集まりました。

建前も行かせてもらったおうち、とっても広くてびっくりです。

パティシエさんなので、将来お菓子教室をやることを想定してのキッチン。

ダイニングテーブルがアイランドの作業台にもなり、ガスオーブンも2台。

とっても素敵でした。

お昼とデザートはお友達が作ってくれていて、初のフルーツサンドイッチにひなは食いついていました。美味しかった様子。

デザートはシュークリーム、エクレア、半熟チーズケーキ、かわいい形のクッキー。

どれもこれもとってもおいしくって感激でした。

ひながエクレアを作ってみたいと言っていたので、キッズ教室を開いてもらいたいな!

新築祝い


ハチはこんなウェアーでレッスンしています☆ ミカノ・ミカランセ
パンの材料はいつもここで買っています♪~♪ ママの手作りパン屋さん
ベーグル大好き☆浜松駅でいつも買います! ベーグル&ベーグル
少し安くなったから泊まりたいな~~★ 東京ディズニーランドホテル    
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
栗
(2017-09-22 19:43)

お魚勉強会
お魚勉強会(2017-03-29 23:58)

節分
節分(2017-02-03 22:43)


この記事へのコメント
来てくれて、そんでもってお祝いまでありがとう(^^)
いつも2人だから静かで…。
賑やかでとっても楽しかったよ(*^◯^*)
大人もキッズも教室やろやろ〜!
3組までならできるから、お友達も誘っておっけー!
また連絡して〜♪♪
Posted by Hinmi at 2014年08月27日 20:25
Hinmiちゃんへ
とても素敵なおうち、ご招待ありがとう!
是非お教室開いてね~よろしく☆
楽しみにしてます!!
Posted by ハチハチ at 2014年08月31日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築祝い
    コメント(2)