2017年04月30日

レゴランド& gramのパンケーキ

先日、振替休日を使ってレゴランドへ行って来ました。
平日というのに開園前からたくさんの人が

私達は割引を使いたかったので、ネットでチケットを買えず、窓口に並びました。
それだけでも出遅れ

はじめに年齢別のレゴ教室の予約

続いて空いているコーヒーカップや幼児向けのアトラクションへ

人気のものはすでに90分待ちでした。

レゴシティでしばらく遊び、待ち時間がなかった4Dシネマを鑑賞しました。
水が飛んで来たりして、思ったより楽しかった

続いて歩きながら点々とあるレゴブロックと写真を撮り、パイレーツゾーンでカッパをきて、空いている船に乗りました。五分待ち!
めちゃくちゃ濡れますが水鉄砲が楽しい!
歩いている人も水が容赦無くかかるので注意です。
我が家はカッパとサンダル持参!

ファクトリーゾーンで今度はデュプロで遊び、工場見学してブロックをもらい、タワーに乗りました。

あっという間にレゴ教室の時間
長女と次女はクラスが違うので、私は次女に付き添い。
コマ回しのレゴを作ってみんなで勝負しました。
長女はプログラミング
アイパッドを使ってレゴカーを動かしたようです。

四時過ぎ
全てのアトラクションの待ち時間が急に短くなりました!!
ダッシュ!

潜水艦

レゴのゴーカート

あっという間に閉園の5時

閉園早すぎる〰!

帰りは年パスに変える行列がすごかった。
うちも迷いましたが、長女が130cm超えないと一人で乗れないアトラクションが多いので、来年かな。

出てからはメーカーズピアへ。

私のお目当のグラムのプレミアムパンケーキを食べに行きました。
平日18時なので限定20食も余裕あり
子供達もキッズスペースで遊んでいたのでゆっくり食べれました!
美味しかったです!


ハチはこんなウェアーでレッスンしています☆ ミカノ・ミカランセ
パンの材料はいつもここで買っています♪~♪ ママの手作りパン屋さん
ベーグル大好き☆浜松駅でいつも買います! ベーグル&ベーグル
少し安くなったから泊まりたいな~~★ 東京ディズニーランドホテル    
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
栗
(2017-09-22 19:43)

お魚勉強会
お魚勉強会(2017-03-29 23:58)

節分
節分(2017-02-03 22:43)

雪
(2017-01-14 21:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レゴランド& gramのパンケーキ
    コメント(0)